サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ YouTube 癒し動画 まとめ

皆さん、おはコンです! サブカル人のコウです❗️ 本日皆さんにご紹介するのは、自粛ムードにおすすめしたいYouTubeの癒し動画のオススメをいくつかご紹介したいと思います。 自粛ムードで、色々とストレスがたまるからこそ!これから紹介する癒し動画を見て…

オススメ 木村拓哉 ソロアルバム『Go with the flow』レビュー

皆さん、おはこんです!( *´艸`) サブカル人のコウです。長らく休載してしまいすいませんでした。本日から投稿を再開していきたいと思います。よろしくお願いします。 さて、本日皆さんにご紹介しますのは前回おススメした木村拓哉さんについての投稿です!…

休載のお知らせ

皆さん、おはこんです。 サブカル人のコウです。すいません、本日も申し訳ありませんが、投稿を休載します。 来週よりまた投稿を再開したいと思います、よろしくお願いします!

本日の投稿について

皆さん、おはこんです。 サブカル人のコウです。申し訳ございませんが、本日の投稿は休載させて頂きます。 また後日再開しますので、よろしくお願いします!^_^

【おすすめ】お笑い芸人チャンネル特集

皆さん、おはこんです!(^^) サブカル人のコウです❗️いよいよ4月も下旬ごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて、コロナでの外出自粛ムードの中で自宅でYouTubeなどの動画配信サービスを見る機会が多くなるかと思います(^^) そこで、本日皆さんにご紹介…

【オススメ】お笑い番組 リチャードホール まとめ動画

皆さん、おはこんです! サブカル人のコウです^_^ それでは、本日皆さんにご紹介するのは、フジテレビ系列で2004年に放送された 『リチャードホール』というお笑いコント番組の中から、オススメの動画をいくつかご紹介したいと思います。 自粛ムードで暗いニ…

【オススメ】木村拓哉 主演ドラマ 3選

皆様、おはこんです❗️^_^ サブカル人のコウです。さて、本日皆さんにご紹介するのは、【オススメ】木村拓哉主演ドラマ 3選をご紹介します。 この木村拓哉さん、通称〝キムタク〟の名前を知らない方はいないのではないでしょうか? 大手芸能事務所であるジャ…

オススメ❗️ 深夜ドラマ特集📺【実写化作品編】

皆さん、こんにちは サブカル人のコウです!^ ^ 本日皆さんにご紹介しますのは、前回の投稿であるドラマ特集に引き続き、今回はオススメの深夜ドラマ特集ということで、僕のイチオシの深夜ドラマについてご紹介したいと思います。^ ^ ゴールデンタイムや通常…

オススメ ドラマ大好き10年のサブカル人が本気で推す〝学園〟〝教育〟ドラマ 4選

皆さん、おはこんです╰(*´︶`*)╯ サブカル人のコウです 本日皆さんにご紹介するのは、ドラマ大好き10年サブカル人の僕が本気で推したい〝学園〟〝教育〟ドラマをご紹介したいと思います。 実は僕の両親共に学校の教員をしていました。その影響からか、自分の…

【補足】仮面ライダーを楽しむためのオススメ動画②

皆さん、おはこんです!^ ^ サブカル人のコウです!! 本日、皆さんにご紹介するのは、すいません、前回の投稿の続きまたなってしまうのですが、今回オススメしたいのが、更に仮面ライダーの世界を楽しむためのオススメ動画のご紹介part②です! どんだけ仮面…

【補足】仮面ライダーを楽しむためのおススメ動画 まとめ

皆さん、おはこんです!('ω') サブカル人のコウです! 申し訳ありません、前回投稿した『おすすめ 仮面ライダー TOP10』に関して、補足として、さらに“仮面ライダー”というものを楽しんでいただくためのおススメ動画についてまとめたものを、こちらの記事と…

特撮オタ歴15年がガチでオススメする 平成仮面ライダー TOP10

皆様、おはこんです!!(((o(*゚▽゚*)o))) 長らく投稿してなくてすいませんでした‼️ 本日よりまたマイペースに投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします さて、本日は、この【サブカル魂】をご覧になって頂いている方は、既にご存知の方もいらっ…

【休載のお知らせ】

皆様、おはこんです。 申し訳ありません、本日と明後日の週末に投稿予定の記事ですが、皆様に更なるコンテンツを提供するために、休載させて頂きます。 大変申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m 来週の月曜から投稿を再開させていただきます❗️

【マニア向け】おすすめ ものまね芸人 まとめ

皆さん、おはこんです(^^♪ サブカル人のコウです! 先日投稿したおすすめモノマネ芸人に合わせて、僕が個人的に皆さんにオススメしたいモノマネ芸人が他にもいるのでこの機に一気にご紹介します^ ^ ただ、今回ご紹介するのは、どちらかというとだいぶコアで…