サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

【オススメ】お笑い番組 リチャードホール まとめ動画

皆さん、おはこんです!

 

サブカル人のコウです^_^

 

それでは、本日皆さんにご紹介するのは、フジテレビ系列で2004年に放送された

リチャードホールというお笑いコント番組の中から、オススメの動画をいくつかご紹介したいと思います。

 

f:id:ko_819:20200419094856p:plain

自粛ムードで暗いニュースの中、この〝お笑い〟で、ストレスを吹き飛ばしましょう。

 

断言します。

 

この時代のフジテレビの〝コント番組〟はまさに【神番組】であったと。その理由は、今からご紹介するコントをいくつか見てもらえると、その理由が分かります。

 

コントとしてのクオリティが、他のコント番組よりも段違いだということを。

 

[:この記事の目次]

○オススメ お笑い番組リチャードホール】とは?

○オススメコン

・その①:パンダP

・その②:ホモだからよ

・その③:スタメン発表

・その④:セク原コノミ

○終わりに

 

 

 

○オススメ お笑い番組リチャードホール】とは?

リチャードホール』は、フジテレビ系列で放送されていたコント中心のお笑い番組です。

 

ロバートホール水』の後継番組で、製作局のフジテレビでは2004年10月20日から2005年9月3日まで放送されました。

 

30分のコント番組とは思えない数々のコントのクオリティ、そして何より、くりーむしちゅー中川家おぎやはぎアンタッチャブル森三中劇団ひとりという豪華すぎる芸人達による夢の競演。

 

30分のコント番組の枠を超えた〝最高のコント番組〟です。

 

○オススメコン

・その①:パンダP

まずご紹介したいのは、パンダPというコントです。アンタッチャブルの柴田さんが主役のコント番組です。

 

無類の動物好きということで有名な柴田さんの動物愛が全開の傍若無人なプロデューサーっぷりが、見てて本当に笑えます。

 


リチャードホール パンダP ①

 

・その②:ホモだからよ

アンタッチャブルの山崎さん演じるホモキャラが全開するコント番組です。

 

なんというか、アンタッチャブルのお二人は本当に突き抜けてぶっ飛んだキャラを演じさせたら天才的だと改めて感じました。

 

コントでのドラマのシーンが真面目であればある程、最後のオチは、、爆笑ですw

 

www.youtube.com

・その③:スタメン発表

これは、本当にリチャードホールの中でも個人的に1番大好きなコントです。

 

このコントは、フォーカスされる芸人さんがコント毎に違うんですが、特に今回紹介するくりーむしちゅーの上田さんと、劇団ひとりさんが本当に最高です。

 

この2人、コントで鍛えられたと思うのですがとにかく演技が上手です。何よりこの2人のコントの演技とアドリブ力が凄すぎて、他の共演してる芸人達も笑っちゃってますからねw

 

芸人をコント中に笑わせる芸人、凄すぎます。

 

www.youtube.com


リチャードホール スタメン発表 野球編

・セク原コノミ

森三中の村上さんが、セクハラ全開で会議を進めるこのセク原コノミ。

 

なんというか、このコント中の村上さんが本当に突き抜けて、セクハラ発言を連発しまくるのがもう面白いんですよw

 

綺麗な方がセクハラ発言をするのは、何となくわかるような気がするんですけど、村山さん演じるセク原コノミのあのキャラでセクハラ発言連発なのが、ハマり役になってて、面白いんですよね。

 


リチャードホール セク原コノミ

○終わりに

いかがでしたか?

この豪華芸人達が織りなすこの高品質のコント、楽しんで頂けましたか?

 

こちらのDVDセットでは、今回ご紹介したコント以外でもさらに爆笑コントがてんこ盛りです。

 

この自粛ムードで溜まるストレス、是非あなたまこのリチャードホールで吹き飛ばしてみませんか?

 

 

〇【告知】

僕の情報発信ツール一覧です(*゚▽゚*)

皆さんの心を笑顔にして、楽しくさせる為の情報、日々発信しまくりですので、よろしければ要チェック❗️

 

○情報発信ツールまとめ

Twitter

こう@元・超絶非リアうつ病マン→スマイル😊ケアアドバイザー (@gBSXrYSXEZ96VtO) | Twitter

YouTube【ピカリTV】
youtube.com/channel/UCLwUT…

・ココナラ【オンラインコール相談室】
coconala.com/pservices/9870…

ライブ配信
アプリ:HAKUNA
〝こう@スマイルアドバイザー〟で検索

・note

https://note.com/kr_sub819_hero

あなたの心に日々、笑顔と元気を届けます👍よろしくお願いします⭐️