サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

【おすすめ】お笑い芸人チャンネル特集

皆さん、おはこんです!(^^)

 

サブカル人のコウです❗️いよいよ4月も下旬ごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、コロナでの外出自粛ムードの中で自宅でYouTubeなどの動画配信サービスを見る機会が多くなるかと思います(^^)

 

そこで、本日皆さんにご紹介するのは、YouTubeの【お笑い芸人チャンネル特集】ということで、YouTuberとして活動して日々、様々な面白いコンテンツを発信しているお笑い芸人さんたちのチャンネルを、オススメ動画やその芸人さんのライブDVDも合わせて、まとめてご紹介したいと思います。

 

1度全てご覧になってみて、お気に入りのチャンネルを見つけたら、是非チャンネル登録してみて下さいね^_^

 

・最近、コロナで自宅でYouTubeサーフィン、何か面白い動画ないかな?

・自宅待機ばかりで、ストレスMAX!なんかストレス発散出来る何かないかな!?

 

そういった方には是非ともこの機会に、笑い飛ばしてストレスフリーな在宅ライフを送って頂きたいと思います❗️

 

それでは、早速いきましょう!

 

[:この記事目次]

○【おすすめ】お笑い芸人チャンネル特集

 ・ガーリィレコードチャンネル

 ・中田敦彦YouTube大学

 ・アイデンティティチャンネル

 ・SUSHI★BOYS

○終わりに

 

 

○【おすすめ】お笑い芸人チャンネル特集

・ガーリィレコードチャンネル

まずお笑い芸人のYouTubeチャンネルでオススメをあげるといったら、彼らをあげざるを得ません。

 

それぐらいYouTubeの芸人枠のYouTuberとしてはかなりの知名度を誇る『ガーリィレコードチャンネル』

 

以前こちらのブログでもご紹介させて頂きました。以下に記事を載せておきますので、そちらも併せてご覧下さい^_^

 

 

ko-819.hatenablog.com

 

動画の内容としては主にモノマネ・ネタ・歌ネタ・企画もの・・etc

 

1つ1つの動画の内容は、見やすい時間で本当にくだらないものばかりなんですが、そこは彼ら自身の圧倒的なお笑いセンスで、見る人を飽きさせず、抱腹絶倒させるこだわりがあります。

 

中でもボケの高井さんの藤原竜也さんやそのほか様々なアーティストや漫画、アニメ、ゲームのキャラに至るまでのモノマネのクオリティ、ハンパないです、本当にw

 

是非1度堪能すると病みつきになりますよw^^

www.youtube.com

中田敦彦YouTube大学

続いては、お笑い芸人オリエンタルラジオの〝あっちゃん〟こと中田敦彦さんの開設しているチャンネル中田敦彦YouTube大学』です

 

こちらもあまりにも有名なので、ご存知の方やあるいは既にご覧になっている方も多いのではないでしょうか?

 

このチャンネル、本当に凄いというか素晴らしいです。もはや芸術の域だと思います。

 

あっちゃんこと、中田敦彦さんといえば、武勇伝ネタで一大お笑いブーツを築いて、その後は音楽活動から、自己啓発本の出版、YouTubeや会社やオンラインサロンを経営したりなど、現在マルチに活動している方だということをご存知でしたか?

 

この中田敦彦YouTube大学は、面白いというよりかは、教養系になります。簡単に言うと、様々な業界から〝知識人〟としても有名である中田さんが、持ち前のトーク力と知識を、大学の講義形式で面白く講義してくれるんです。

 

この中田さんの抜群のトーク力とセンスで、見ていて引き込まれるし、知識もスッと入ってくるから本当におすすめです❗️

www.youtube.com

 

www.youtube.com

この時期、コロナで自宅自粛の今だからこそ、家で楽しみながら様々な知識や教養を身につけられる❗️これははっきり言って見ない手はないですよ❗️

 

www.youtube.com

 ・アイデンティティチャンネル

こちらももはや説明不要ですね。これに関しては、ブログでもご紹介させて頂きました。以下にその記事について貼り付けておりますので、是非チェックしてみて下さい。

 

 

ko-819.hatenablog.com

 

ドラゴンボールの声優の野沢雅子さんのモノマネをして大ブレイクしたアイデンティティが、YouTubeドラゴンボールモノマネで様々企画で躍動しまくるさまが、本当に飽きないです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

こちらも、とにかく笑いたいなら是非チェックして頂きたいです。

 

www.youtube.com

 ・SUSHI★BOYS

このチャンネル、ご存知の方は果たしてどれほどいるのか、、w

 

こちらのチャンネルは、お笑いコンビのトータルテンボスのボケ担当の大村さんによるYouTubeチャンネルです。

 

日本一の漫才師の頂点を決める大会『M-1グランプリ』において、決勝トーナメントにまで登り詰めた実力派コンビ。そのコンビのボケの大村さんが、相方の藤田さんへ毎回様々なドッキリやイタズラをするというシンプルな動画になります。

 

本当にそれだけなんですが、これもめちゃくちゃ面白いです🤣

 

どうやったらこんなイタズラを思いつくのか?!と、言わんばかりの天才的な芸人センスでのイタズラ。

 

そしてそれを受けて、毎回見事なリアクションをとる相方の藤田さん。この2人の掛け合いが絶妙にマッチして、相乗効果でとにかく面白い。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

こちらも、とにかく今すぐ、、今すぐにでも笑い飛ばしたいという方には是非とも登録して見て下さい。

 

断言します。絶対に笑えますから。

 

www.youtube.com

 

○終わりに

いかがでしたか?

これらのチャンネルの他にも、様々な芸人が最近多くYouTuberデビューをしています。

 

これを機にあなたもお気に入りの芸人のチャンネルを見つけてみませんか❓^_^

 

ということで本日はここまで。ありがとうございました😊

 

〇【告知】

僕の情報発信ツール一覧です(*゚▽゚*)

皆さんの心を笑顔にして、楽しくさせる為の情報、日々発信しまくりですので、よろしければ要チェック❗️

 

○情報発信ツールまとめ

Twitter

こう@元・超絶非リアうつ病マン→スマイル😊ケアアドバイザー (@gBSXrYSXEZ96VtO) | Twitter

YouTube【ピカリTV】
youtube.com/channel/UCLwUT…

・ココナラ【オンラインコール相談室】
coconala.com/pservices/9870…

ライブ配信
アプリ:HAKUNA
〝こう@スマイルアドバイザー〟で検索

・note

https://note.com/kr_sub819_hero

あなたの心に日々、笑顔と元気を届けます👍よろしくお願いします⭐️