サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

オススメ YouTube 癒し動画 まとめ

皆さん、おはコンです!

 

サブカル人のコウです❗️

本日皆さんにご紹介するのは、自粛ムードにおすすめしたいYouTubeの癒し動画のオススメをいくつかご紹介したいと思います。

 

自粛ムードで、色々とストレスがたまるからこそ!これから紹介する癒し動画を見て、心を整えて頂ければ幸いです。

 

それでは、早速いきましょう!

 

 [:この記事の目次]

○オススメ YouTube癒し動画 まとめ

 ・癒しのヒーリングミュージック集

 ・動物動画集

○終わりに

 

○オススメ YouTube癒し動画 まとめ

・癒しのヒーリングミュージック集

約1時間から長いものなら3時間ほどの聞き流し動画になります。何か集中して作業をしたい方、リラックスしたいとき、読書をしたいときなどなにかご自身で作業を集中して取り組みたいときは、非常に重宝する動画になっています。


聴いている内に寝落ちする睡眠音楽 癒し効果でリラックスし、熟睡…朝スッキリと目覚める|シータ波6Hzによる睡眠導入効果|SilentSpaceTV


自律神経を整え免疫力を高める癒しのヒーリングミュージック 心身を休息する睡眠用音楽|デルタ波4Hzによる睡眠導入効果|SilentSpaceTV


【心が落ち着く音楽】 癒し 睡眠 疲労回復 ストレス解消 etc ヒーリングミュージック ストレス発散

・動物動画集

やはりこのジャンルの動画は外せないですね。可愛い動物たちの動画を何も考えずに眺めているだけでも、かなり癒されます。

動物が特に好きでなくても、つい見てしまうおススメの動画です。


【面白い動画】 かわいい猫 - かわいい犬 - 最も面白いペットの動画 #16


「面白い動物」あり得ないことをする犬, 猫・おもしろ犬, 猫のハプニング, 失敗集 #246

 


世界最もかわいい動物の赤ちゃん特集・見てていい気持ちになる #2

○終わりに

 いかがでしたか?

 

本日は少し短めの内容でしたが、癒される系の動画を投稿しました。

今後とも、このような動画をご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

【告知】

僕の情報発信ツール一覧です(*゚▽゚*)

皆さんの心を笑顔にして、楽しくさせる為の情報、日々発信しまくりですので、よろしければ要チェック❗️

 

○情報発信ツールまとめ

Twitter

こう@元・超絶非リアうつ病マン→スマイル😊ケアアドバイザー (@gBSXrYSXEZ96VtO) | Twitter

YouTube【ピカリTV】
youtube.com/channel/UCLwUT…

・ココナラ【オンラインコール相談室】
coconala.com/pservices/9870…

ライブ配信
アプリ:HAKUNA
〝こう@スマイルアドバイザー〟で検索

・note

https://note.com/kr_sub819_hero

あなたの心に日々、笑顔と元気を届けます👍よろしくお願いします⭐️