サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

どうしてだよおおおおおお!?お笑いコンビyoutuber『ガ―リィレコード』おすすめ動画 3選

皆様、おはこんです。

 

さて、みなさま、今週の日曜22日の18時半から日本一の漫才師を決める漫才の祭典『M-1グランプリ2019』が始まりますね。今年の王者はどの組になるのか、今から楽しみです。

 

 

そこで、M-1グランプリ2019が近いとのことで、『お笑い系おすすめ動画』をご紹介していきたいと思います。

本日、皆様にご紹介したいお笑い系おススメ動画は、よしもとクリエーティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ『ガ―リィレコード』です!

 

 

○youtuber芸人?!ガ―リィレコード

「ガーリィレコード」の画像検索結果

メンバーのボケ担当で、藤原達也やアニメキャラのモノマネ芸が得意の高井さんと、ネタ作成と突っ込み担当のフェニックス。

 

彼らの芸風は高井さんの藤原達也を中心としたモノマネや、ゲームネタ、ライブでのコントやキャラネタで活躍していて、人気アクションゲームの「大乱闘スマッシュブラザーズマスターハンド戦にて全く意味のないフォックスの下スマッシュ」のモノマネ動画がtwitter上で10万以上RTされたことをきっかけにSNSを中心に活動することをきっかけに、youtube『ガ―リィレコードチャンネル』を設立し、以降はyoutube上で様々な動画配信を行い、話題になっています。

 

ちなみに以下が、twitterで話題になったマスターハンド戦にて全く意味のないフォックスの下スマッシュです。

とにかく分かる人にしか分かりませんが、シュールですね、本当にw


対マスターハンド戦にて 全く意味のないフォックス下スマッシュ

 

そして、あの俳優の藤原竜也さん公認(正確には黙認)しているボケの高井さんの渾身の藤原竜也さんのモノマネ動画ですw


マジックを見せる藤原竜也


ミット持ちする藤原竜也


足ツボ鉄骨渡りをする藤原竜也

 

 

○ガ―リィレコードチャンネルおススメ動画 3選

さて、それでは僕がおススメするガ―リィレコードチャンネルでのおススメ動画

をご紹介します!

 

彼らの動画は、お笑いからモノマネ、ゆるい系企画や日常系など幅広いのですが、その中でも特におススメする動画を3つご紹介します!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

○終わりに

いかがでしたか?

本当に彼らの動画は、楽しそうにしながら笑いを配信しているのがいいですよねw

あなたもお気に入りのお笑い系動画を見つけてみてはいかがでしょうか??