サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

今年も1年ありがとうございました。

皆さま、おはこんです。

 

今年、2019年、いよいよあとわずかで終わろうとしています。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?そして、皆さま、今年はどのような1年でしたか?

 

今年は、新時代「令和」になり、様々なことがありました。そして、私自身も今年は本当に色んな変化があり、色んな新しいことを始めたり、夢を叶えたりと、本当に充実した1年になりました。

 

そして、こんな拙いブログではありましたが、少しづつ見て頂ける方が増えていったことも本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

このブログで、日々「エンタメ」「サブカルチャー 」の面白さを伝えてきました。そしてそれは来年の2020年も続けていきます。来年は、今年以上にもっとアクティブに、そしてもっとアップデートを自分自身行っていく1年にしてきたいと思います。

 

私が、日々エンタメ、サブカルチャー を皆様へお届けするのは、皆様の人生が少しでも豊かに楽しさがプラスになるように情報を発信してきました。私は、このサブカルチャー という文化を、日本が世界に誇るこの素晴らしいコンテンツを、来年からさらにもっと色んな方々に伝えていき、そして、もっと多くの人から、自分の人生の中にエンタメという楽しさをプラスしていけるようなコンテンツを発信できるブログを目指していきます。

 

僭越ながら、今年最後の投稿はこのような形で恐縮ですが、締めたいと思います。

 

来年も皆様にとって、更により良い1年になりますよう祈って、、今年も1年ありがとうございました。

 

また、来年もよろしくお願いします!それでは皆様、良いお年を、よいエンタメライフを。

 

ありがとうございました。ではまた、2020年に。