サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

令和2年明けましておめでとうございます!

皆さま、おはこんです!そしてあけましておめでとうございます🌅

 

いよいよ2020年が幕を開けましたね。今年の年越しと元日は皆さまどのように過ごされましたか?

 

私は、伊勢神宮に初詣に行き、今年の1年がさらなる飛躍の年になるように願掛けをして参りました。

 

今年も皆さまへステキなエンタメを届けられるように、日々精進していこうと思いますので、よろしくお願いします!

 

では、本日は簡単ですがここまでとします!それでは、また!^_^