サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

オススメ 動画配信サービス【U-NEXT】~

皆様、おはこんです。

 

サブカル人のコウです。先ほど、あまりにコタツが良すぎて少し眠ってしまい、起きたら机のコップに入ってたお茶が全てこぼれていましたw 寝てる途中でコタツの机を跳ね上げたんでしょうね、うん。

 

 

 

さて、皆様いよいよ11月ももう終わろうとしてますね。

 

 

 

この時期になると、外も寒いし、家の中でぬくぬくしてだらっと過ごしてみたくないですか?

ただそうはいっても、、

 

「家の中にいても退屈だし、、」

「外に出なくても家で何か楽しめるものがあればな・・」

 

そんなあなたへ本日、おすすめしたいのが、映像配信サービスの『U-NEXT』です。

f:id:ko_819:20191126191214p:plain

 

○U-NEXTのここがすごい!

いま、この映像配信サービスは数多くあります。皆様もどれか一つは登録しているものがあるのではないでしょうか?

・Hulu

・AmemaTV

amazon プライム

・USEN

・d-TV

・・・etc

 

これらの映像配信サービスは、それぞれ網羅されている映像作品やコンテンツは様々でいろんな特徴があります。

ではここで他の動画コンテンツにはないU-NEXTの特徴を見ていきます。

 

○毎月1日にチャージされる1200円分のポイントを、最新作や書籍、コミックの購入や映画チケットなどの割引に使える!

 

○1つの契約で4アカウントまで作れる!だから実質1人あたり500円で利用可能!

アカウント同士のプライバシーも守れるし、家族みんなで利用することも可能!

 

○ビデオだけでなく、ブックや雑誌、音楽、漫画などあらゆるコンテンツをこのU-NEXT1つで楽しめる!

 

wifiでダウンロードすれば、外出先でデータ制限を気にせず楽しめる!

 

○様々な音と映像を使い、お好みの設定で楽しめる!

 

○あなたに合った作品選びを、U-NEXTがサポート!

 

○ご利用料金

月額:1,990円(税別)

見放題×読み放題

映像14万本以上の映像、70冊以上の雑誌を思いっきり楽しめる!

1200ポイント付与(毎月)

最新映画のレンタル、漫画の購入、映画チケットの交換に利用可能!

 

 

 

中でも、これ一つでビデオや漫画、雑誌、書籍、音楽まで幅広く楽しめる

 

 

これがすごいですね。普通ここまでエンタメのコンテンツを網羅している動画配信サービスは中々ありません。まさに、『ないエンタメがない。』ですよね。

 

しかも今なら、31日間無料でご利用できます。

 

◆31日間無料トライアルの特典◆


 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
   一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能。
   最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
   
 2 600円分のポイントプレゼント!
   DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
   最新コミック・書籍の購入に使用可能!

 

 3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

 

ここでご紹介したエンタメ作品もありますので、これを機にぜひともおうちでエンタメ作品を楽しんでみてはいかがでしょうか??