サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

【告知】GW中のサブカル魂の投稿について

皆さん、おはコンです。

 

サブカル人のコウです。本日はいつもこのブログを見て頂いている方へこのGW中(5/1〜5/7)のブログの投稿についての連絡です。

 

大変申し訳ありませんが、この期間中のこちらのブログの投稿を一時的に休載したいと思います。理由としては、このGW中に以下のことを実施していきたいと考えている為です。

 

・新たにブログのネタ仕込みの時間作り

YouTubeでの新しいサブカル発信

・オンラインでのコミュニケーションサービス

 

これらを実施及び準備を行なっていきたいと考えています。

 

なので、いつも投稿を楽しみにして頂いている方々には大変申し訳ございませんが、次回の投稿は5/8以降から再開していきたいと思います。

 

更なるサブカル発信をしていくために、この期間中色々と試行錯誤して、パワーアップしてまた帰ってこようと思いますので、ぜひ❗️今後ともこの『サブカル魂』をよろしくお願いします❗️

 

【告知】

 

僕の情報発信ツール一覧です(*゚▽゚*)

皆さんの心を笑顔にして、楽しくさせる為の情報、日々発信しまくりですので、よろしければ要チェック❗️

 

○情報発信ツールまとめ

 

Twitter

こう@元・超絶非リアうつ病マン→スマイル😊ケアアドバイザー (@gBSXrYSXEZ96VtO) | Twitter

YouTube【ピカリTV】
youtube.com/channel/UCLwUT…

・ココナラ【オンラインコール相談室】
coconala.com/pservices/9870…

ライブ配信
アプリ:HAKUNA
〝こう@スマイルアドバイザー〟で検索

・note

https://note.com/kr_sub819_hero

あなたの心に日々、笑顔と元気を届けます👍よろしくお願いします⭐️