サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

youtube とりあえず笑いたいあなたへ おすすめ動画 3選

皆様、おはこんです。

 

前回の記事でご紹介させていただいたyoutube おススメ 癒し動画3選に引き続き、今度は、僕が個人的におススメするyoutubeでとりあえず笑ってストレス発散したい!という方へおススメしたい動画を3つご紹介します!

 

 

日ごろのストレス、この動画で笑ってそのストレスを発散させてみませんか??

 

 

 

○人間の体で癒しの音!?ゆんぼだんぷ

お笑い芸人のゆんぼだんぷの動画で、人間のおなかの部分を使って癒しの音を作り出すという、時間としてはすぐに終わる短時間のものですが、なんというかすごい破壊力と『その発想はなかったw』とある意味衝撃を受ける動画ですw

 


ゆんぼだんぷ「まるで米津玄師のlemonの中で鳴り響く 芳醇な音」Short ver.


【公式】ゆんぼだんぷ 【Fonctionnaire】Yumbo vidage

 

○もはや芸人の域!関ジャニ関連動画

皆様、関ジャニというジャニーズグループをご存知でしょうか??

最近メンバー内で2名脱退し、新たに5人メンバーで再始動することになった彼らですが、正直僕は彼らのファンではないんですが、彼らの動画になぜかめちゃくちゃはまっているんですよねw

 

なんか、やはり関西のジャニーズなんだけど変にかっこつけず、きどらず自然体のまま無茶苦茶笑いを全力で取りに来るところが好きで、最近になってファンになりかけてますw

そんな彼らの番組関連での面白動画をまとめてみました!

 

彼らはもはやジャニーズ芸人ですw

 


関ジャニ∞ 腹筋崩壊wwwww


鬼教官村上とペーパー丸山


関ジャニクロニクル英会話まとめ

 

○フジテレビで放送された豪華芸人によるコント番組『リ

チャードホール』

2004年にフジテレビで放送されたコント中心のお笑い番組があったことを皆様ご存知でしたか??

 

しかも出演が、くりーむしちゅーアンタッチャブル劇団ひとりおぎやはぎ中川家森三中などの超豪華芸人の夢のコント番組です。

 

そのクオリティ、そして当時のコント番組の面白さはやはり随一なんだと感じました

。いくつかの動画をこちらに紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!


リチャードホール スタメン発表 野球編


リチャードホール セク原コノミ


リチャードホール パンダP ④


【リチャードホール】スターティングメンバー 男子体操

 

 

○終わりに

いかがでしたか?

基本的に芸人の動画が多くなってしましましたが、やはりこのように探せば探すほど自分だけのお気に入りの面白動画を見つけられるのもyoutubeの素晴らしさですねw

 

あなたも、自分だけの最高の面白い動画を見つけてください!

以上、それでは。