サブカル魂☆

アニメ・漫画・ゲーム・特撮・お笑い・音楽などのサブカルチャーの魅力/素晴らしさ/おススメを綴ります。

ド直球!青春ロックバンド!~サイダーガール~

皆様、おはこんばんにちは。このあいさつが何気に定着化してきたような気がしますw

 

サブカルモンスターコウです。本日は、青春ド直球ロックバンド『サイダーガール』についてご紹介します!このブログで初の音楽アーティストのおすすめになります。

 

○サイダーガールとは?

f:id:ko_819:20191108074835p:plain

2014年結成。2017年にメジャーデビュー。所属レーベルはユニバーサルJ。

メンバー

グループ名から女性と間違われることも多いが、全員男性である。

以下は公式サイトのリンクになりますので、ライブ情報やアーティストの楽曲情報を知りたい方は、こちらもチェック!

サイダーガール オフィシャルサイト

彼らの魅力は、なんともボーカルであるゆりんのあまくさわやかな歌声と曲の世界観が放つ、甘酸っぱさ全開の青春爽快さをポップな歌詞とロックミュージックで彩っているところではないかと思います。

あの頃、青春時代を生きた自分たちへきっとどこか懐かしく、そしてあの頃の自分がどこか懐かしくなるような、そんな思いを蘇らせてくれる、、あなたの青春時代を蘇らせることができます。そう、サイダーガールならね。

www.youtube.com

www.youtube.comそんなサイダーガールを、今ならGEO 宅配レンタルで、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービスで、11日まで旧作80円でご自宅からクリック一つでレンタルできます!以下にリンク先を貼り付けておりますので、これを機にぜひCHECK IT OUT!